新商品「PUREシリーズ」販売中!

News

新商品「PUREシリーズ」販売中!

2021年。波乱のスタートになりました。

日本のひなた宮崎県も年頭から本格的な寒さ続く中、コロナ感染率が首都圏並みまで上がり 不安は尽きないですが

予防含め出来ることに全集中でいきたいと思います。

 

生活習慣はコロナで拍車がかかりましたが数年前から大きく変化しています。 便利機能やITの進化は人の方がついていけないほどのスピードです。そんな環境ですが、心安らぐ食の時間は今も昔も欠かせないと時間と想っております。 昨年緊急事態宣言を経験しあらゆる物流に影響がありましたが、改めて輸入頼みの食品環境や地域加工品の価値に気付かされました。・・身近にあるワンランク上の魅力ある食の素材や加工品。

 

「国産品や県産加工品をふんだんに使用した商品」を作りたい想いから、新しい商品開発に 昨年春頃から着手。この度「PUREシリーズ」として3種の新たな商品を販売出来る運びとなりました。 熟練職人が添加物不使用素材にこだわり、原料との相性など試作を繰り返し商品開発。

 

宮崎県産加工品贅沢使用。 宮崎県の名水で伝統の静置仕込みを行う純米酢を全商品使用。味噌大根商品では県内在来種「みやだいず」を加工 した無添加みそを使用。九州産の希少な再仕込み醤油も使用しており、各商品で風土感じる味わいに仕上がりました。 またパッケージの利便性にもこだわり中食や個食に合わせた食のシーンを創造しています。 本年も新しい商品を開発中です。引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

 

PUREシリーズ

〇『こだわり醤油高菜』~味わいベースとなる醤油は九州の無添加再仕込み醤油を使用。

 県産どんこ椎茸を加えることで椎茸の風味が合わさり豊かな味わい。

〇『こだわり辛子高菜』~希少な国産唐辛子に島砂糖や昆布、かつお削り節、乾シイタケなどを加え、

 濃厚な旨味と程よい辛味がクセになる辛子高菜。

〇『こだわり味噌大根』~都城市の在来種「みやだいず」を贅沢使用の無添加麦味噌使用。

 大根の旨味と調味バランスにこだわった商品。どこか懐かしい味わい。

 

『PUREシリーズ・商品ページ』

 

page-top