新商品のご紹介~純情高菜~

News

新商品のご紹介~純情高菜~

空がスッキリしない日が多いですが、少しずつ暖かくなり、外の景色を見ると木の芽や花が咲き誇り、春の訪れを感じる今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな春の新商品のご紹介です。純情高菜と題して、三種類の高菜のお漬物ができました。

 

〇塩高菜(刻み)

長期発酵の高菜素材を活かしたシンプルな味付けになっております。そのまま召し上がれるのはもちろん、お料理に加えるアレンジ素材としても便利な一品です。通常よりも細かいカットをすることで、食べやすさとアレンジしやすい商品です。

〇しょうゆ高菜(刻み)

長期乳酸発酵した高菜素材をこだわり厳選調味。味付けのベースには熟成された再仕込み醤油を使用しており、醤油の旨味とかつお節の風味が感じられる豊かな味わいに仕上げました。

〇油炒め高菜(惣菜)

ごま油で炒めた高菜にカツオ節のうま味とピリ辛がアクセントになった一品です。ごま油を使用していますが、あっさりながらもクセになる一品です。ラーメンのトッピングや、お酒のおつまみにもどうぞ。

 

以上三種。どの商品も“合成着色料・甘味料・化学調味料”を使用していない純情高菜です。体にやさしく塩高菜は細かく刻んだ食べやすさも魅力の1つです。

なお、この商品はオンラインショップにてお試し用(単品)・ご自宅用と販売開始しております。純情高菜シリーズ 是非ご賞味ください。

 

オンラインショップ商品ページ

page-top